のんびりウオーキングdiário

カフェのような中華屋さん SAY YAN

投稿日:




神戸の裁判所の近くにある中華料理屋さん

SAY YAN(セイ ヤン)




仕事帰りの金曜日

遅めの時間だったのですんなり席につくことができました

店内は、カフェのような可愛い雰囲気で

壁には オーナーさんの趣味だという

古いレコードジャケットがたくさん飾られています




まずは 駆けつけ一杯のビールと、餃子^^



皮がしっかりしていて、中身はミンチよりキャベツの割合が多め

あっさりしていて良いですね~ 


茄子の冷菜



海老のチリソース



油淋鶏happy02.gif



〆は BOYS Ⅱ MEN という麺料理だったのですが

おしゃべりと食事に夢中で写真を撮り忘れていました…sweat01.gif
ブラックミートソースのジャージャー麵で
美味しかったです

一度 お試しあれ(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

神戸市中央区橘通1-1-10
SAY YAN
TEL 078-371-5333