のんびりウオーキングdiário

しあわせのパン屋さん サンテ

投稿日:



 

西舞子から北西に向かって散歩している時に見つけた

しあわせのパン屋さん サンテ



青いドアと黒猫の絵が目印です^^

 

こじんまりとした店内には

さまざまなパンがずらりと並んでいます



このお店のコンセプトは、体に優しい無添加であることclover.gif
 

食パンは、プレーン、トマト、かぼちゃなどがあり

綺麗な色に焼かれて並んでいます

 

この日はランチ用に

玉ねぎとベーコンのピザパン



 

あん塩バター



 

れんこんとウィンナーのピザパン



 

かぼちゃの食パン を購入しました



かぼちゃの食パンは

焼いて食べると、ほんのり甘い味がしました

 

こちらは、お店のドアです(^^)



 

お天気の良い日に お散歩しながら、探してみてください^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
しあわせのパン屋さん サンテ

神戸市垂水区西舞子8-11-13


行き方は2通りchick.gif
1.西舞子駅から徒歩19分



2.山陽バス 「舞子駅」から乗車「舞子坂3丁目」下車 そこから徒歩10分ほど



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。