のんびりウオーキングdiário

元町のハワイアンカフェ マカマカ

投稿日:



 

 

三宮と元町の ちょうど間ぐらい

東急ハンズの前の道を西へ歩いたところにある

ハワイアンカフェ マカマカ



南に面した窓から光が入る明るい店内には

ハワイの小物のコーナーもあります^_^



 

こちらは、魚とエビフライのランチhappy01.gif


ウクレレの形をしたプレートで出てきました(^。^)

このほか、スパムむすびや、ロコモコなどもありました

 

窓際のカウンターなら、1人でものんびりお茶できそうです



 

ちょうど自宅のコーヒー豆が切れていたので

チョコマカダミアとストロベリーチョコのコーヒー豆を購入(^ ^)

 

良い香りです



店内では、楽しいイベントもたびたびあるようです

ぜひ一度覗いてみてください^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ハワイアンカフェ マカマカ
神戸市中央区下山手通3-13-19

元町のハワイアンカフェ マカマカ” への2件のコメント

  1. ハワイのコ-ヒ-と言えばコナコ-ヒ-だけと思っていましたが、最近は多様なコ-ヒ–が出回っているのですね❓
    ストロベリーチョコのコ-ヒ-❓は、少しそうですね。

    • ブルー・オーシャン&スカイさん
      コメントありがとうございます。
      ストロベリーチョコは、確かに少し甘めです。
      チョコマカダミアは、牛乳と割って飲むのがおすすめです^^
      のほほんくじら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。