のんびりウオーキングdiário

ルアンタイ @高速神戸

投稿日:



 

実は密かに

神戸のタイ料理屋さん全制覇を目指しているのですが

今週、高速神戸駅の近くに見つけた

ルアンタイ



 

まだ店内は新しい感じです



 

まずはちょっと面白いものから

ヤムなすび




お茄子を甘酸っぱいたれと玉ねぎで和えてあります

美味しかった(^^)

 

豚肉のカシューナッツ炒め



こちらも野菜たっぷりで、ビタミン補給になりましたhappy02.gif
 

シー・クロン・ムー・トート



スペアリブの唐揚げだそうです

揚げガーリックが添えられて、ビールのお供にぴったりbeer.gif
 

〆はやはり

パッタイ



大きめのレモンが添えられていて、麺もたっぷりでした

 

ハーバーランドから離れているせいか

それほど混んでいなくて

ゆっくり食事のできる雰囲気が気に入りました

 

メニューはたくさんあったので、他のものも食べてみたいですshine.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ルアンタイ

神戸市兵庫区西多聞通1-3-22

TEL 078-335-7179

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。