のんびりウオーキングdiário

アメリカンマフィン&スコーン 青い蜂 @北野

投稿日:



 

友人に教えてもらってから

ずっと行きたかったお店

やっと行ってきました~

 

青い蜂



 

こじんまりとした店内に、様々な種類のマフィンとスコーン、パウンドケーキなどが並んでいます

 

たくさん買い込んでしまった一部をご紹介すると

マフィンは

ストロベリー&クッキー クリームチーズ



おそらく全粒粉が入った茶色めの生地に

イチゴとクッキー

マフィン内部には、クリームチーズが入っています

ベリー系のお菓子は、ラズベリーやクランベリーなどが使われているものが多いですが

私は、この普通のいちごが一番好きですheart04.gif
 

シナモンシュガーりんご



半分に切ると、りんごがそのままごろっと入っています



 

スコーンは

ダブルチョコくるみ



そして

バターミルクビスケット



 

ケーキは

 ダニッシュブルーチーズケーキ



ブルーチーズのケーキって あまりありませんよねeye.gif
 

オーナーの可愛らしい女性によると

ご自分が食べたいと思うものを作っておられるそうですshine.gif
でもそれは、案外難しいことだと思うのですが…

 

小道の奥の わかりづらいところにあるお店ですが

大好きなお店になりました^^

 

*****後日追記(^^)*****

この2つも、おススメですheart04.gif
コーヒーマーブルオレオ



 

全粒粉スコーン



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

American Bake 青い蜂

神戸市中央区中山手通2-18-10

TEL 078-585-7289

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。