のんびりウオーキングdiário

オープンデパート朝市 @別府

投稿日:



 

この週末、早起きして出かけてきました

オープンデパート朝市



 

加古川市の以下の3か所で、開催日を変えながらオープンしているそうです

・加古川ウェルネスパーク

・日岡山公園

・加古川海洋文化センター

 

この日は、別府駅から徒歩20分ほどの加古川海洋文化センターへ出かけました

 

真っ青な空の下

浅いプールの横に



 

綺麗な色の野菜や



 

美味しそうなコーヒー豆



 

雑貨などが並んでいます



 

まずは、腹ごしらえ(^^)



 

サンドイッチ、ゆで玉子、飲み物のセットで500円のモーニングセットですhappy02.gif




 

海を眺めながらのんびりと外で食べる朝ごはん

とても気持ち良かったです^^



 

海洋文化センターの会場は、こじんまりとしていましたが

・加古川ウェルネスパーク

・日岡山公園

である朝市は、もう少し規模が大きいようです

 

気持ちのいい今の季節

お散歩がてらのお出かけもおすすめです^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オープンデパート朝市

加古川海洋文化センター

加古川市別府町港町6

オープンデパート朝市 @別府” への2件のコメント

  1. 青い海と空、私のお気に入りのシ-ンです。早起きは古来より三文の徳と言われてきていますからね。お得なモ-ニング,気持ち良い景色&やったりとした豊かな時間が得られますよね。

    • ブルー・オーシャン&スカイさん
      本当に気持ちよく晴れた日で、早起きの最高のご褒美だなあと思いました。
      お店の人もお客さんたちも、みんな笑顔で楽しい空間でしたよ^^
      のほほんくじら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。