のんびりウオーキングdiário

熟成純生食パン 本多 @西元町

投稿日:


パン好きと吹聴していたら

会社で「元町商店街にできてるよ!」と教えてもらい

早速行ってきました(^^)

熟成純生食パン専門店 本多



こちらのお店 一番の売りが

伊勢神宮奉納とのことで

包装もこのとおり とてもパンとは思えない高級感shine.gif




なんだかよくわからないけれど、有難味を感じてしまいます


食パンの種類は2種類

「雅」  1本 800円
「白鷺」 1本1,000円



私は、「雅」を購入しましたhappy01.gif
自宅で切り分けてみると



もっちりずっしり

初日は、焼かずに食べてくださいと書いてあるので

そのまま口に入れると

ほの甘い生地  これは、何もつけずに食べられますね

生地の甘さでいうと

春夏秋冬 > 乃が美 > 本多  という感じ

ただ

この本多がほかと違うのは

生地にマスカルポーネとはちみつが練りこまれているところ

甘すぎないのですが、生地の味も楽しみたい人にはちょうど良いかもしれません^^

お店の前のベンチ、クッションも食パンbread.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

熟成純生食パン専門店 本多

神戸市中央区元町通4-6-7
TEL 078-515-6585