のんびりウオーキングdiário

ネパール料理 マナカマナ @北浜

投稿日:



 

北浜の証券取引所前から南へ歩いて7分ほど

オフィス街のビルの地下に、安くて美味しいカレーのお店があります

ネパール&インド料理 Manakamana(マナカマナ)




この階段を降りるとお店(^^)



 

ランチは、6種類から選ぶことができますが

一番少なめのAランチでも、十分満腹になります

 



カレー、ナン、ライス、サラダ、それにドリンクがついて

750円yen.gif
カレーは、辛さも選べます^^

 

休日は人もまばらなオフィス街でも、

このお店はいつもいっぱいです

一度お試しくださいdelicious.gif
 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ネパール&インド料理 Manakamana

大阪市中央区平野町1-6-10 KAビルB1

TEL 06-6231-5087



 

ネパール料理 マナカマナ @北浜” への2件のコメント

  1. 北浜は堂島に勤務していた頃に良く通りましたが、最近はご無沙汰エリアです。
    近くに帝国ホテル方面とか桜ノ宮方面へ行く水上バスの乗り場がありましたよね。
    懐かしいエリア街です。

    • ブルー・オーシャン本多聞さん
      今は、西はフェスティバルホールのある辺りから東は天満橋の手前まで、川沿いの風景が昔とガラッと変わっていますね。
      たまに歩くと、とても楽しいエリアです^^
      のほほんくじら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。