のんびりウオーキングdiário

旧居留地 Night Market

投稿日:

 

去年の11月に第1回が開催されて、大好評だったというイベント

今回2回目開催とのことで、出かけてきましたshine.gif
 

旧居留地 Night Market



大丸神戸店の東側エリアが歩行者天国になって、

本や雑貨、眼鏡屋さん、木のおもちゃやさんのほか





神戸の美味しいフレンチや和食、中華のお店の出店が並び





17時の開始直後から、人気のお店は長蛇の列ですeye.gif
東西に走る道路には飲食スペースも設置されていて

春の夕べを楽しむ方がたくさん^^



 

周りを囲む旧居留地の建物の雰囲気もあって

ヨーロッパの街角に立っているような気分も味わえましたwink.gif
 

次の開催は夏ごろでしょうか

ビールが美味しい季節、お出かけになるのも良いかも(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

旧居留地 Night Market