のんびりウオーキングdiário

県庁前のパン屋さん 佐藤商店

投稿日:

 

私の「美味しい食パン」の基準のひとつに

耳が香ばしいことbread.gif
という条件があるのですが

ここのパンは、まさにそれshine.gif
 

佐藤商店



県庁前を少し山手に上った、相楽園の近くにあります

爽やかな青い屋根が目印

 

店内には、お食事パンもたくさんで、

サンドイッチも美味しいそうです(^。^)

 



 

でも、私は山食ひとすじupwardright.gif
家に帰って切り分けると、しあわせなパンの香りが漂います

耳は濃い目の茶色で、中はふわふわ^_^



 

生地は…それほど詰まっていないように見えますが、

やたらとバターの香りがする重めのパンでもなく

ミルクパンのように甘い食パンとも違い

あっさりしているけれど

焼いてそのまま食べても、サンドイッチにしても楽しめる

そんなパンです(^。^)



 

パン好きで、いろいろなお店を巡るのが好きな私ですが

自分内ランキング3位以内diamond.gifにランクインするほど好きかも(^。^)

1位は、またいずれ…

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

佐藤商店

神戸市中央区中山手通6-1-12

TEL 078-341-8779