のんびりウオーキングdiário

DINING花 @明石

投稿日:



 

明石で急にきまった夜ごはん

早めの時間だったので、予約なしで入れたこちらのお店

 DINING花



何系のお店かもわからないまま入りましたが

なかなかスタイリッシュな内装です

 

メニューは、明石らしいお魚のお造りが様々な種類あったり

韓国風の前菜もあれば

エスカベッシュもあり

迷いながらも、まずはお野菜(^。^)

 

新鮮野菜 柚子味噌添え



紫のカリフラワーや、赤カブなど色味も美しい野菜を

柚子味噌または粗塩につけていただきます

どの野菜も美味しいですが

特に人参が、濃厚な甘さで「野菜食べてる!」感が味わえます(^。^)

 

 

海老とアボカドのチリマヨ和え



チリソースはそれほどピリピリもしていなくて、

アボカドとも相性が良かったです

 

 

長芋のサクサク揚げ



聞いただけでビールが進むメニューですね

パクパクいけました^_^

 

 

カマンベールチーズの黒胡麻揚げ



こちらも間違いのないお酒のお供でした

 

 

三田ポークとジャガイモのオーブン焼き



 

〆は

淡路鶏のシンプル釜飯



あっさりした炊き込みご飯でした

炊き込みご飯は、他に鯛や和牛、穴子などがあり

いろいろ試してみると楽しいと思います(^。^)

 

他にパスタもありましたが

これは次の機会に…

 

大勢で行けば、もっとたくさんのメニューを楽しめそうなお店です^_^

 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

DINING 花

明石市大明石町1-6-1

パピオス明石一階

TEL  078-912-0287



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。