のんびりウオーキングdiário

チキンカレー サトナカ

投稿日:



元町駅を西口から山側へ出て

兵庫県公館に向かって道を上がっていく途中に

気になるカレー屋さんがあります

 

会社帰りに、行ってきました(^^)

チキンカレー サトナカ



一見、カフェかと思うような店構え

入ってみると、内装も大人な感じの良い雰囲気です

 

メニューは3種類

・チキンカレー

・キーマカレー

・きのこのチキンカレー

 

おすすめはどれですか?とマスターにお聞きしたら

まずはキーマカレーかな、ということで

半熟味付玉子付きキーマカレーをお願いしました



うーん・・・説明がうまくなくて良い表現が浮かばないんですが

いろんなものを煮込んで作られている、深い味わいのルーに

ピラフ風のご飯

細かく刻んだキャベツも入っているように思いました

美味しい。。。

 

チキンカレーは少し辛めのようなのですが、

次はチキンカレーを食べてみようと思います^^

 

大人のカレー屋さんという感じ

オススメですよwink.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

チキンカレー サトナカ

神戸市中央区下山手通5-1-1

TEL 090-6068-3075