のんびりウオーキングdiário

めぐみカフェ @明石

投稿日:



 

 

明石のジェノバライン乗り場の近くに

可愛いカフェができていました

めぐみカフェ



本当はランチを食べたかったのですが

時間を過ぎていたため、「デザート3種盛り」にしました(^。^)



好きなスイーツ3種類に、アイスクリームと飲み物がつきます

私は、

イチジクのタルト



 

めぐみのポテト



 

スコーン



にしました^_^

 

めぐみのポテトは、このお店こだわりの一品だそうshine.gif
添加物は使用せず、さつまいもは有機栽培

卵は、加古川の「オクノの玉子」

バターは、北海道のよつ葉バター

生クリームは、豆乳でhappy01.gif
これらの原料で丁寧に作られたスイートポテト

ひんやり冷たい状態で出てきました

 

私の大好きな

鹿児島の「フェスティバロ」の唐芋レアケーキに似た味に

目がキューっと細くなりました^ ^

 

店内は、木目調の落ち着いた雰囲気



 

ランチは、野菜たっぷりのこだわりメニューだそうです

今度は、ランチにお邪魔するぞ(^。^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

めぐみカフェ

明石市本町2-10-3

TEL 078-913-8314



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。