のんびりウオーキングdiário

特大ハンバーガー Geragera @西舞子

投稿日:





西舞子駅から2号線を西へ数分歩いたところに

美味しいハンバーガーのお店があるよ、と教えてもらい

行ってきました(^^♪

Geragera

 



 

店内は、広々としたアメリカンな雰囲気note.gif


サーファーのようなお兄さんに窓際の席へ案内してもらうと、

目の前は海!



解放感いっぱいです

快晴のお昼間なら、もっと気持ちいいでしょうね

 

メニューは、ハンバーガーのほか

ピザやたこ焼き、そばめし、おでん。。。 種類豊富です

今回は、サラダとハンバーガーをオーダーしました^^

 

まず出てきた、半熟卵のシーザーサラダ



本当に失礼なのですが、サーファールックのお兄さんを見て

「この人がお料理・・・?」と一瞬不安を感じたのですが

これがなかなか美味しくて驚きました

お兄さん、ごめんなさい!

 

そして

運ばれてきたハンバーガー



最近の、背が高すぎて顎が外れそうなハンバーガーと違って、

横に平べったくて・・・とにかく大きい!!!

 

Gerageraバーガー(記憶が曖昧・・・たぶん)



アボカド、ベーコンのほかレタスなどの野菜も入っていて

何より、焼きたての肉汁あふれるお肉がもうたまりません

お兄さん、おみそれしました!

 

そして

ローストビーフバーガー



こちらも十分食べ応えもあり、満足なお味でした

 

ついでに頼んだオニオンリング



こちらも、ビールのすすむ、なかなかの一品でした

 

ハンバーガーは全部で5種類

このほか

ロコモコ丼や、100%ビーフハンバーグ

ローストチキンなども

 

また今度食べに来ようと思います(^。^)



 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Geragera

神戸市垂水区狩口台7-15-41

TEL 078-202-8659

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。