のんびりウオーキングdiário

和PASTA さくら @舞子公園

投稿日:

 

ときどき

会社帰りに、ふらっと寄ってしまう

私の定番のお店

和パスタ  さくら



カウンターと、テーブルが3席か4席

広くはないけれど、居心地のいいお店です^_^

 

私が大好きなメニューは

季節の果物と野菜のサラダ



数人でシェアするサイズなのですが、

1人でも必ず頼みます

そして、全部食べてしまう笑

デザートではなく食事に入る果物は

あまり好きではない私でも、

おいしいhappy02.gif
とパクパク食べてしまう絶品サラダですshine.gif
 

秋は、梨や柿



春はイチゴなど



和風の醤油系ドレッシングと意外にもぴったりな果物と野菜

メインのパスタではなくて

このサラダが食べたくて行くこともあるほどです(^。^)

 

そして

パスタは、だいたいこれ

最強ビタミン和風ペペロンチーノ



たま〜に、季節のメニューも選びます

炙りチーズの…アラビアータ  だったかな?



基本は和風のお店なので

醤油バターや鶏照り焼き風、味噌仕立てなど

イタリアンとは一味違うパスタがメニューに並んでいます

 

余裕のある時は、デザートもshine.gif


 

女性だけでなく、男性も1人で来ているのを見かけます

あまり混むと個人的には困るのですが(笑)

ぜひ一度、どうぞ(^^♪ オススメです



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

和パスタ さくら

神戸市垂水区舞子台8-5-18

TEL 078-781-3707