のんびりウオーキングdiário

生食パン専門店 乃が美

投稿日:



 

早めに三ノ宮に出た土曜日

一度食べてみたくて並んできました

 

先月神戸にオープンした

生食パン専門店 「乃が美 神戸三宮店」



開店5分前で、既に100人ぐらいの人が…



お店の前の通りだけではなく、曲がり角を曲がった道路沿いにも

長々と行列が続いています

 

お店に置いているパンは、もう数が足らないので

大半の人たちは、後から焼き上がるパンの当日予約をするために並んでいるそうなwobbly.gif
 

お店の前の壁には 期待を煽るお言葉がshine.gif
 

「パン・オブ・ザ・イヤー2016 金賞」

「日本のおいしい食パン名品10本に選ばれました」



 

45分ほどしてやっと店内に入ると

既に普通のサイズはなく

2斤サイズのみとのこと しかも800円coldsweats02.gif
2斤・・・・多いけれど、ここまで待って手ぶらでは帰れません

入手bread.gif


この日はお出かけだったので1日持ち歩きましたが

かなりずっしり持ち重りがして、夕方には肩がだるくなりました笑

 

夜、帰宅して我慢できず試食してみると





かなり目が詰まっていてしっとり

これは確かに重いよなあ、としみじみ思いました

 

お味は

焼いたり何かつけたりしなくても

そのままの生地に甘さがあり

何もつけずに1枚ぺろりといけましたdelicious.gif
 

たまご不使用とのことですが

自宅でパンを作る時は、卵がないと何となく締まりのない味になってしまうので

このクオリティはどうやって出来上がるのか。。。さすがプロの技ですね

 

前日までに予約をしておくと、

並ぶのは避けられませんが、確実に手に入るとのこと

パン好きの方は、一度お試しください(^^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

高級生食パン専門店 乃が美

神戸市中央区八幡通4-2-18

TEL 078-232-3056

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。