のんびりウオーキングdiário

CAFE&DINING NORTHSHORE

投稿日:



 

午前半休を取った平日のランチ

素敵なカフェに行ってきました

 

野菜好きでコーヒー好きでハワイが大好きな私に

友人が教えてくれたこのカフェ

会社からは近いのに、閉店時間が早過ぎて、なかなかお邪魔できませんでした

ついに念願のランチ!

日替わりのハンバーグなどのランチメニューもありましたが

私のお目当ては

野菜たっぷりのサンドイッチ‼︎



本当に、お野菜ぎっしり٩(^‿^)۶

添えられたサラダとパンプキンスープも美味しい^o^



食べ甲斐がありました٩(^‿^)۶

カフェオレも、こんなに可愛い



今度は、休日に早起きして、ブランチを食べに来よう!

流行りのコールドプレスジュースも飲みたいし

パンケーキ、ロコモコ、アサイーボウル…

何にしようか今から悩みます(≧∇≦)





YUMMYで居心地のいいお店です^_^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

CAFE&DINING NORTHSHORE

神戸市中央区東川崎町1-5-5

神戸煉瓦倉庫内

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。