のんびりウオーキングdiário

鉄人ビアガーデン

投稿日:

 

オリンピックが始まりましたね

今朝は、出かける準備をしながら体操日本男子団体を応援しました

見事、金メダルshine.gif
 

5人ともすごいですが、特に内村、加藤の演技は、あの重圧の中で素晴らしいの一言です

水泳の荻野にしても、とるべき人がちゃんとメダルを手にしてくれると、ホッとしますね(^^)

・・・と言いながら、今回もブラジルではなく、ビールの話ですsweat01.gif
 



 

仕事帰りに、行ってきました

西代から徒歩10分

新長田 鉄人広場で期間限定で開催されているビアガーデンbeer.gif
 

大きな鉄人28号の足元に、屋台とたくさんのテーブルが並んでいました

とりあえず、おつまみとビールを買って乾杯



飲みながら観察すると、屋台は新長田や元町の居酒屋さんや焼き鳥屋さんなどが出張して来られているようで、どれも美味しそうでした(^。^)

ビールは1杯400円

屋台ごとに、キリン・アサヒ・サントリーなどがありました

大勢で来ているグループは、ビールをサーバーごと買ってテーブルに設置してもらい、わいわい飲んでいて、すごく楽しそうhappy02.gif
 

そんなことができるんですね

 

そして今日は、途中からジャズバンドの生演奏が



ビールを飲みながらゆっくり音楽を聴くなんて、久しぶりでした

 

梅田や三宮のおしゃれなビアガーデンも素敵ですが

たまにはこういうのも良いですね

 

鉄人ビアガーデンは、14日まで

 

P.S.

鉄人広場の周囲の街灯や交番

よく見ると鉄人にちなんだデザインが施されています

見つけてみてくださいhappy01.gif
 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

鉄人ビアガーデン

場  所:神戸市長田区若松町(若松公園鉄人広場)

開催期間:2016年8月5日 ~ 2016年8月14日(雨天中止)

開催時間:17時 ~ 21時30分

※JAZZセッションは9日(火)のみ