のんびりウオーキングdiário

はじめまして

投稿日:

今回、ご縁があってこのブログへのお声がけをいただきました。

クルマにはあまり乗らないので(右折が苦手sweat01.gif)、電車とバスと徒歩で、いろんなところへ出かけます。

緑の多い道、海沿いの道、レトロな面影が残る小道などを、美味しいコーヒーや紅茶、ケーキやごはんを楽しみながら散歩するのが好きですconfident.gif
 

タイトルのdiárioは、ポルトガル語で「日記」という意味。

読んで下さる方も、書いている私も、このブログを見ている時間を楽しく過ごせるようなdiárioになればいいなと思っています。

これから、よろしくお願いします^_^

 

さて。

来月から、RIOオリンピックですね。

次のブログでは、ブラジルに縁のある道を歩こうと思います。

その道の起点は、ここ



よく見ると、石の真ん中がブラジルの国の形に彫られています。

それでは、また次回wink.gif