えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

えのたろー引退します【ご愛読ありがとうございました】

投稿日:



ブログ「えのたろーが行く~僕の人生各駅停車~」ですが、この度7月をもって引退・卒業することになりました

(※えのたろーが不祥事を起こしたわけではありませんよ?!(笑)
お仕事関係の都合です)


 

 

ブログ開始は2016年7月!!


 

 

 

「読者の方が現地に行った気分になれるように!!」をコンセプトに

 

約5年間毎月書いてきました


 

 

最初はすぐネタがなくなったり、

山陽沿線にそこまでネタはないやろと飽きたりするだろうと思っていましたが、


 

 

 

 

沿線の面白いイベント、スポットを発見できたり


 

 

 

 

様々な方から「ブログ面白いね」とか「えのたろーブログを見たから行ってみたよ」などなど


 

 

 

多くのお褒めの言葉をいただきました♪

ありがとうございます!
それがえのたろーの励みになり今まで続けることができましたし、ぼく自身もいっぱい勉強させていただきました!

 

 

 

 

※撮り鉄技術も向上しました♪(・ω・)/




 

 

 

正直気軽な気持ちで始めたブロガー活動でしたが、

沿線にお住まいの方、山陽電車の関係者の方、沿線外の方、たまたまブログが目に入った方など

 

えのたろーブログをきっかけに、山陽電車だけでなく、山陽電鉄グループの活躍や山陽沿線の魅力を知っていただけたのならうれしい限りです!


 

 

 

ブロガーとしての役目は一旦終えますが、これからも山陽電車に乗っておでかけしたいと思います

長期間のご愛読ありがとうございました!

 

また皆さまどこかでお会いしましょう!

えのたろーもその時にはパワーアップした姿をお見せできるように精進しておきます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

えのたろー引退します【ご愛読ありがとうございました】” への4件のコメント

  1. たまに、えのたろ–さんのブログを拝見していましたが結構面白かったですよ

  2. たまに、えのたろ–さんのブログを拝見していましたが結構面白かったですよ

    • >ブル-オ-シャンズ&スカイさま
      ありがとうございます!
      ぼくのブログで少しでも興味や笑いをいただけたのなら嬉しい限りです♪
      ご愛読ありがとうございました!

みそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。