えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽電車公式キャラクターろっくんとは??

投稿日:

新星の如く現れた山陽電車のキャラクター・ろっくん

みなさんはご存じでしたか??

 

 

今回の山陽 WEB 鉄道フェスティバルのHPでは案内役を務めているほか


 

 

 

なんと動画でも登場!!詳しくは特設ページよりご覧ください

※思ったより動けていてびっくりしました

 

 

また、カード合わせやペーパークラフト




 

 

ぬり絵にも登場していて大活躍!!


 

 

そんなろっくんのプロフィールはこちら

えのたろーが気になったのは誕生日が「2017年7月2日」!!

過去のブログを探してみると、そこは公認ブロガー・えのたろー!
誰よりも先にろっくんの存在に気づいていました!!

 

 

2017年のイベントに登場???していました!!!

ろっくん??!!ちょっと今と様子が違う????
きっとこの後パワーアップして今の姿になったと思われます(笑)

 

 

それ以降、まずはお面として登場していました

今のろっくんそっくりですね♪

 

 

そんなろっくんですが、今後活躍が予想されます!
神戸市交通局・山陽バスとのコラボイベントで山陽電車代表としてヘッドマーク


 

 

 

現在、販売中の山陽電車マスクにも登場しています

山陽電車 楽天市場店でチェック!!

 

 

愛らしいろっくん!是非ご注目ください!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ