えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽垂水駅にSANYO TARUMIツインビジョン登場!

投稿日:



山陽垂水駅に新たなデジタルサイネージ広告「SANYO TARUMI」ツインビジョンが設置されています!!



明石に続いて2つ目ですね!

 

 

場所はJR垂水駅の西口から出て山陽垂水駅へ向かう北側の柱です


 

 

もうすでにヴィッセル神戸のPR広告や山陽垂水駅の駅名表示などが展開



人通りも多いのですごい目立ちますね!!

 

 

ご興味を持たれましたら是非近宣さんまでお電話を!


 

 

 

また、山陽垂水駅では、デジタルサイネージ以外にも面白い広告看板が多くあるのでご紹介


 

 

 

須磨浦山上遊園の昔ながらの電照看板

伊藤太一先生のデザインですね!

 

 

山陽バスのアイドル?垂水しみずちゃん


 

 

 

山陽タクシーの乗り場


 

 

 

ヴィッセル神戸のイメージ広告


 

 

そして空き看板には山陽アドのキャラクター・やまさんと目が合います


 

 

是非面白い看板にも注目してみください



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。