えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

アスピア明石で#乗り物イラストレーター井上広大個展開催中!

投稿日:

山陽明石駅にやってきました


 

 

 

バス乗り場では山陽バスも発見


 

 

 

今日の目的はアスピア明石3階スマイルギャラリーで開催している


 

 

 

乗り物イラストレーター井上広大さんの個展「TRAIN & BUS WORLD」です




 

 

 

井上広大さんと言えば明石市のご出身ということで山陽電車・山陽バスもご贔屓に描いていいただいていますね♪


 

 

 

SNSでの宣伝もOKということなのでえのたろーもPRしたいと思います



「#乗り物イラストレーター井上広大」を忘れずに!

 

 

 

「1日1車両」に描かれている山陽電車と山陽バス



車両の種類別でも描いていただいていました

 

 

 

珍しい作品はこちら

電車の顔が立体的に!!すごい再現力です

 

 

様々な作品が展示されている中、えのたろーのお気に入りはやはり山陽電車作品でしょうか!!



今をときめく6000系から旧塗装車両まで

 

 

 

個展には電車ファンをはじめ小さいお子さまも興味を持ってご覧になられていたのが印象的でした


 

 

井上広大「TRAIN & BUS WORLD」は8/12まで!!


 

 

 

是非明石にお立ち寄りの際にはお越しください♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ