IMG_0907” への4件のコメント

  1. 中央に写っている 針のようなモニュメントはなんでしょう?
    私も行って来ましたが 針の穴から覗いたら絶景かな?!と思いましたが そうでもなく。。。
    なんか理由nがあるのかなぁ

    • >ちのさま
      コメントありがとうございます!
      こちらは「神戸らしい眺望景観50選.10選」に選ばれたスポットに目印として建てられた針穴モニュメントですね!
      山陽沿線では須磨浦山上遊園にもこのモニュメントがあります♪

      • そーなんだ^ – ^
        また 秋の紅葉の頃 須磨浦山頂の針を探してみたいと思います!
        それにしても。。。
        どーして 針なんでしょうー
        モニュメントに疑問を持つのはおかしいですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。