えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

須磨最大のレトロゲームセンター?須磨浦山上遊園の回転展望閣

投稿日:

須磨浦山上遊園といえば、ロープウェイ!カーレーター!ふんすいランド!など挙げられますが・・・・

今回注目したのは回転展望閣!

 

 

 

その2階にあるゲームセンターにやってきました




 

 

 

昔ながらのクレーンゲームからアクションゲームまで揃っています



基本的にすべて100円で遊べるのが子供にも大人にも優しい!!

 

 

早速えのたろーもクレーンゲームに挑戦

スヌーピーゲットならずwwww

 


アンパンマンゲットならずwww

 

 


クレヨンしんちゃんグッズゲットならずwwww

 

 

アーム弱いやんけ!!!・・・と頭に血が登ったときはきれいな風景を見て冷静さを取り戻します



外は寒いですが、展望閣内は暖かいです

 

 

アクションゲームも楽しみます



クリアーすれば景品をもらえるものも

 

 

昔ながらのガチャガチャもあるので、絶対に景品がほしいお子様にはうれしいですね


 

 

須磨浦山上遊園の良さは景色だけじゃない!!
レトロゲームにもご注目ください!




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ