えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

ハロウィン仕様の秋の須磨浦山上遊園へ

投稿日:

秋の行楽地・須磨浦山上遊園にやってきました


 

 

「自然とともに、あなたがつくる須磨浦物語。」

えのたろーも作ってみせる笑

 

 

早速須磨浦公園駅からでてすぐの須磨浦ロープウェイに乗り込みます!




 

 

早速の驚き!


 

 

ロープウェイ内がなんとハロウィン仕様になっていました!!




 

 

天井にまで装飾を施す力の入れ具合でした!


 

 

 

東部展望台から絶景を♪


 

 

今の季節の須磨浦山上遊園は夕方“明石海峡大橋”と“太陽”が重なる絶景のシャッタースポットになるとのこと!

優しい係員さんが教えてくださいました♪えのたろーも今度トライしてみたい

 

 

続いて、回転展望閣


 

 

3階の喫茶コスモスにつながる階段もハロウィン仕様!


 

 

そして喫茶コスモス内もかぼちゃだらけでハロウィン気分を最大限味わうことができます




 

 

なんと撮影道具まで完備!是非拡散を・・・!!


 

 

お子様セットもあるので、子どもさんも大喜び間違いなし


 

 

10月最初の三連休は「山の上の縁日」イベントを開催し、盛り上がること間違いなし!


 

 

是非初秋の季節がよく似合う須磨浦山上遊園へお越しください




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ