えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

夏休みは「忍たまとおでかけ山陽沿線の段」へ!~忍たまとおでかけ号を追う②~

投稿日:



「忍たまとおでかけ号」が間もなく運行を終えてしまいます!

みなさんはもうもちろん乗車されましたよね?

 

7月の出発式以来、約2ヶ月弱運行しました

この間、4回にわたりわざわざヘッドマークを変更するというサービス
(ヘッドマークの取り付け担当の方にお礼を言わないといけませんね笑)

 

 

第3期




 

 

第4期






 

みなさまは第何期のデザインのヘッドマークがお気に入りでしたでしょうか

 

運行期間は残り今日を入れて3日!
後悔しないようご乗車・ご撮影ください!

忍たまとおでかけ山陽沿線の段
エスコート7月号
広告ポスター展開中
忍たまとおでかけ号出発式
須磨浦山上遊園コラボイベント
忍たまオリジナルグッズ販売中
お得な乗車券「忍たまとおでかけ1dayチケット」
エスコート8月号
忍たまとおでかけ号を追う①
イベント告知PR動画配信中
最後のオリジナルグッズ・鉛筆3本セット
須磨浦山上遊園の忍たまショップ
フォトスポット

特設HP
特設ツイッター

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。