えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽電車がヴィッセル神戸を応援!~コラボ広告看板掲出中~

投稿日:



オフィシャルゴールドスポンサーとしてヴィッセル神戸を応援する山陽電車


 

 

 

この旧塗装ツートン電車が走っていたころには、ヴィッセル神戸はまだ生まれてなかったですね

⇒「山陽電車旧塗装・ツートンカラー復刻車両出発式開催!

 

 

グループ会社の山陽バスやスタジアムグルメに出店しているKFCも盛り上げています



このあたりの情報はえのたろーブログでもお知らせしてきましたね

 

この度、ますますヴィッセル神戸を盛り上げるべく駅広告看板の掲出が始まっています!

まずは、西代駅のコラボ広告看板がリニューアルしました!

西代駅



山陽電車ロゴが入りのウォーミングアップウェアを着用したイニエスタ、ビジャ、山口選手が登場しています!かっこいい!

 

板宿駅




 

 

山陽明石駅




 

 

山陽姫路駅



「女子会」、「男子会」、「家族」、「カップル」でもヴィッセル神戸の応援に行きたくなるような素敵なデザインになっていました

 

是非こちらの広告を撮影・拡散してヴィッセル神戸を盛り上げください!

 

山陽電車がヴィッセル神戸を応援!シリーズ
①~天皇杯準決勝
②~2018オフィシャルスポンサーパーティ
③~ホーム開幕戦に向けて
④~ホーム開幕戦2018
⑤~ウォームアップウェアを追う~
⑥~イニエスタ選手がデビュー
⑦~ヴィッセル神戸ラッピングバス
⑧~スタジアムグルメにKFC登場
⑨~2018最終戦
⑩~ホーム開幕戦2019
⑪~平成ラストマッチ
⑫~イニエスタ・ビジャ・小川選手がゴール

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。