えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

キャンパススクエア&イオンフードスタイル学園都市店リニューアル!

投稿日:



神戸市営地下鉄・学園都市駅が最寄りのキャンパススクエア&イオンフードスタイル学園都市店にやってきました

山陽沿線からは板宿駅で乗り換え、もしくは舞子公園駅から山陽バスで乗り換えてもいけますね

 

 

 

山陽バスのヴィッセル神戸ラッピングバスもちょうど停車していました

いつみてもかっこいいですね!

 

 

 

今回のリニューアル内容はこちら

「キャンパススクエアはおいしくリニューアル」

 

 

一番の目玉はスターバックスができたことでしょう!!

大学・高校が多い学園都市駅への出店は念願だったのではないでしょうか

 

 

 

他にもケーキ屋さんとラーメン屋さんも新たにオープン




 

 

 

 

既存店ですが、ミスタードーナツとケンタッキーフライドチキンは山陽電鉄グループが運営しています


 

 

 

※ちなみに学園都市駅から南下するとローソン+フレンズ学園南店もあります

山陽電鉄グループは垂水区に根付いています

 

 

 

 

また、キャンパススクエア内に入ってあるイオンフードスタイル学園都市店も6月15日よりリニューアルオープン!



靴屋さんやペットショップ等が新たに出店!

 

 

個人的には「セリア」に多くの人が賑わっていたと感じました

→店内は撮影禁止だったので今回は外観からの写真だけでご勘弁・・・

 

 

ますます賑わう学園都市駅周辺!山陽電鉄グループもごひいきに♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。