えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

神戸で家具の購入・お食事をするならイケア神戸がおすすめ!

投稿日:

今日はポートアイランドにあるイケア神戸にやってきました




 

 

最寄駅はポートライナー・南公園駅

すぐ駅の目の前にあります

 

そのため副駅名称?でも「イケア」の名前が入っています




 

 

ちなみにイケアの前には同じく家具専門店の東京インテリアも最近できました



家具のお値段比べにも便利です

 

さぁ、早速えのたろー、家具を購入します!

っといきたいところですが、今日は家具ではなく、イケアのお食事を紹介したいと思います笑

 

 

小腹がすいた方にはこちら

1階のフードコート

立ち食いがメインになりますが

 

メニューはこんな感じ

見ての通り安い!!ホットドッグはなんと80円!!

 

 

えのたろーはこちらをチョイス!

スペシャルセット



ドリンクは飲み放題!お手頃でした

 

 

がっつりご飯が食べたい方はこちら

2階のレストラン&カフェ



家具屋のレストランとだけあって、ライトもきれい

 

お食事はカフェテリア形式です


 

 

シーフードフェアをやっていました



「サーモン」推しのようですね

 

 

迷ったあげく、今夜のディナーはこちら

イケア定番のミートボールとサーモンのチーズダッカルビ

ふつうにうまい!スウェーデン料理を味わえました笑

 

イケアは家具だけじゃなく、ご飯もおいしい!是非休日におでかけしてみてください




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ