えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽電車で「フォルトゥナの瞳」のロケ地巡りへ!「フォルトゥナの瞳 in KOBE展」も開催中!

投稿日:



映画「フォルトゥナの瞳」は大ヒット公開中!



山陽電車も2月中は「フォルトゥナの瞳」号を運行し、PRに協力していました

 

 

映画で感動したなら、次はロケ地へ!




 

山陽沿線からは主にこの3箇所!

舞子公園・アジュール舞子





劇中では、神木くんと架純ちゃんが理想のデートシーンを展開
霞ヶ丘駅・舞子公園駅が便利!

 

つつじが丘公園
こちらをご参照ください→「山陽バスに乗って「フォルトゥナの瞳」のロケ地へ(つつじが丘公園・滑橋)
山陽垂水駅が便利

 

 

塩屋町9丁目

地元民えのたろーでも知らなかったこの場所!遠目に山陽電車が見えるかも??
山陽塩屋駅が便利!

 

また、阪神電車線にはなりますが、

ハーバーウォーク

CMでもこのシーンが映っていましたね!
高速神戸駅が便利

 

 

また、ロケ地めぐりの前には、ここで予習を!
「フォルトゥナの瞳 in KOBE展」


 

 

場所はウミエのサウスモール5FのOSシネマズ




 

 

実際に二人が着用した衣装をはじめ




 

 

劇中でキーとなった小道具たち








 

壁一面を使って、紹介していました!豪華すぎる・・・


 

 

また、「フォルトゥナの瞳 in KOBE展」はミント神戸のOSシネマズでも開催されており、


 

 

こちらは架純ちゃんの衣装だけ



ロケ地めぐりのためのサイネージもありました

是非お試しを!

 

「フォルトゥナの瞳 in KOBE展」は3月15日まで!まだまだ映画の余韻に浸りましょう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。