えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

Bリーグ神戸初開催!西宮ストークスが神戸常盤アリーナにやってきた!

投稿日:

2月21日、22日に神戸常盤アリーナにおいて、西宮ストークス対八王子ビートレインズの試合が開催

Bリーグの試合が神戸で行われるのは初のこと!

 

エスコート2月号でも紹介していましたね

西宮ストークスの試合が山陽沿線で開催されるのは、昨年に引き続き2回目の出来事
ウインク体育館へは手柄駅が便利!山陽電車に乗って西宮ストークスの応援へ!

 

 

神戸常盤アリーナへは西代駅が便利!


 

 

この日は神戸市民デーということで、2階の大人自由席は2500円→1000円で入場することができました


 

 

 

西宮ストークスのキャラクター・ストーキーが出迎えてくれます




 

 

試合開始前、ストーキーやチアリーダーが盛り上げてくれます



間近で観戦できるのが、バスケットの大きな特徴ですね!

 

 

さぁ試合開始!勝利を目指して、GO STORKS!


 

 

一進一退を繰り返しますが、徐々にストークスがリードを広げます




 

 

バスケットは4Q制で、タイムアウトもあり、試合が途切れても、チアリーダーがすかさず場内を盛り上げてくれます



ストーキーもキレキレ

 

 

試合終了!見事西宮ストークスが勝利!




 

 

両チームの健闘を称えます

平日の夜開催ということでしたが、600人を超える人が応援に駆け付けてくれました

 

 

西宮ストークス対八王子ビートレインの試合は本日22日も19時からチップオフ!
是非今からでも山陽電車にに乗って観戦にお越しください!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ