えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

秋の神戸布引ハーブ園へ!新神戸駅すぐ

投稿日:

秋の神戸布引ハーブ園を楽しみにやってきました


 

 

 

 

最寄駅は地下鉄・新神戸駅





改札を出てから迷わず行ければ5分程度で乗り場まで到着できます

 

 

 

 

山陽沿線からは板宿駅・もしくは神戸三宮駅で地下鉄に乗り換えるのがスマート


 

 

 

 

「紅葉の季節」ということもあり、多くの方が列を作っていました




 

 

 

 

往復1500円!安いか高いと感じるのは行ってみてのお楽しみ笑


 

 

 

 

いざ山頂駅へ!ロープウェイの中からは絶景も




 

 

 

 

 

園内マップ


 

 

 

 

 

まずは山頂駅ゾーンで一息つきます




 

 

 

ベルギーディップポテト 自家製マヨネーズ付き

他にもドイツビールやワインなどいい景色のお供としてご用意されていました

 

 

 

さぁ園内を散策!風の丘中間駅を目指して下っていくコースです




 

 

 

 

テラス





カフェや休憩できるソファーのほか足湯などもありました

 

 

 

風の丘芝生広場

イベントとして、園内の各所にハンモックが用意されていました

 

 

 

えのたろーも心地よい秋風と眺望を十分に味わいました

だらしない姿ですが・・・笑

 

 

 

紅葉や秋桜も見ごろを迎えようとしています



お見逃しなく!