えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽電車がヴィッセル神戸を応援!~ヴィッセル神戸ラッピングバス~

投稿日:

8月下旬より山陽バスの3両が「ヴィッセル神戸ラッピングバス」として運行されているとのこと!


 

 

 

これは見逃せないっ!
(ちなみに神戸市バスにもヴィッセル神戸フラッグがついていますね)


 

 

 

 

運行エリアは路線バスの垂水線・名谷戦・舞子線
ですが、具体的な運行ダイヤは未発表とのこと

 

 

 

ならば・・・来るまで待つしかない!
まずは、最大のターミナル駅・垂水駅前で粘ること1時間

クリムゾンレッドの車体を発見

 

 

 

ヴィッセル神戸ラッピングバス


 

 

 

ラッピングは正面からでは分からないので横から後ろから


 

 

 




 

 

ヴィッセル神戸ロゴ


 

 

 

モーヴィ


 

 

 

神戸の街並み

が施されています!
神戸の街とトモニ歩むヴィッセル神戸にふさわしいデザインですね

 

 

 

逆側も同じです


 

 

後ろ

サッカーボールを蹴るモーヴィ

 

 

 

ちなみにえのたろーはバスが来るまではサンロードライト垂水店でお茶していました笑
パンのおいしいCAFE SUNROAD Light 垂水店へ!MOLTIたるみ西館

 

 

 

 

また後日、学園都市駅前でも見かけることができました


山陽バス沿線の方も是非貴重な「ヴィッセル神戸ラッピングバス」に乗ってヴィッセル神戸を応援しましょう

山陽電車がヴィッセル神戸を応援!シリーズ
①~天皇杯準決勝
②~2018オフィシャルスポンサーパーティ
③~ホーム開幕戦に向けて
④~ホーム開幕戦2018
⑤~ウォームアップウェアを追う~
⑥~イニエスタ選手がデビュー