えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

パピオスあかし1階「牡蠣 タコ居酒屋 明石」でランチ

投稿日:



お昼時、今日は仕事のお仲間で山陽明石駅から直結のパピオスあかしにやってきました


 

 

 

駅前のバスロータリーでは山陽バスの姿も


 

 

 

パピオスあかし


 

 

 

今日はその1階にある

「牡蠣 タコ 居酒屋 明石」でランチをすることになりました



店名の通り牡蠣とタコのメニューが豊富そう

 

 

 

「あたりまえの一歩先を行く」


 

 

おすすめはこちら「お昼のお得なサービスランチ」

すべて999円!どれもおいしそう!

 

 

早速店内へ!

夜は居酒屋ということで、にぎやかになるんでしょうね

 

 

 

壁には様々なメニューに加え、




 

 

 

大きいタコの絵も!

エスコート7月号では、そんな明石タコを魅力を伝える特集をしているので、是非ご覧ください

 

 

そしてえのたろーが選んだメニューはこちら!

明石焼き定食!

明石焼きとご飯は合うのか???と疑問にも思いましたが、明石焼きのポテンシャルの高さでいい感じ!

 

 

また、後輩が注文していたのはこちら!!!

牡蠣フライ定食!

サクサクしてておいしそう!こっちも食べたかった・・・

 

 

 

完食!ごちそうさまでした!


 

 

 

また、デザートには山陽たい焼の冷やしたい焼を♪

山陽明石駅周辺はおいしいものがいっぱい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。