えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

パンのおいしいCAFE SUNROAD Light 垂水店へ!MOLTIたるみ西館

投稿日:

山陽垂水駅にやってきました


 

 

先輩方とちょっと一息つけるお店を探して改札を出て、高架下施設MOLTIたるみの西館に行くと、




 

 

パンのおいしいCAFE SUNROAD Light


 

 

今年の5月30日よりオープンしたばかり!

エスコート6月号でも紹介されていましたね!

西明石の店舗はこちら
JR西明石駅前・ホテルプレフォート1階!「SUNROAD Kitchen西明石店」オープン

 

 

このサンロードシリーズのお店は山陽電鉄グループの大阪山陽タクシーが経営しているので安心


 

 

”パンのおいしいCAFE”ということで、駅前のリトルマーメードで作ったパンを提供しているとのこと

出来立てが食べれます!

 

 

早速店内へ!おいしそうなパンが並んでいます




 

 

パンの他にはお得なセットも多数ご用意




 

 

 

ドリンクメニューも豊富です!


 

 

店内は木目調でゆったり落ち着けます




 

 

えのたろーはアイス宇治抹茶ラテをチョイス!

ほんのり生クリームがうまいっ!

 

 

今度は是非パンと一緒に食べてみたい!


 

SUNROAD Lightへ是非おこしください