えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

別府駅から南へ!グリーンモール&イトーヨーカドー加古川店

投稿日:



直通特急に乗って西へ


 

 

 

今日は別府駅にやってきました

※べっぷではありません。べふです笑

 

今日の目的地はこちら・・・

グリーンモール&イトーヨーカドー加古川店



別府駅からは徒歩5分程度で行けるという立地の良さ!

 

3階建てのショッピングセンターで、本館北側にイトーヨーカドー、南側に専門店を集め「グリーンモール」として様々なお店が入っています


 

 

この日は外でトランポリンのイベントも開催していました


 

 

いざ店内へ!

キャラクターの”わかば”と”つぼみ”がおすすめを教えてくれます笑






 

 

 

店内はフードコートからちびっこのための服やゲームセンター、また、父の日に向けた商品までに幅広く取り扱っていました







ご家族連れで楽しめます!

 

 

その中でも、屋上がおすすめ



バーベキューもできるとのこと、是非今度やってみたい

 

 

 

新幹線も見ることができます!(もちろん山陽電車も見えます!忘れずに!!笑

芝生でまったりすごせるのもいいですね!

 

 

また、近くには、他にも古本市場やカラオケ、スポーツデポ、ゴルフ5など様々な商業施設も固まっているので、本当に便利



駅前近くにはスタバもありました

 

色んな施設が集まっている別府駅!是非山陽電車でおでかけください




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。