えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽電車がヴィッセル神戸を応援!~2018オフィシャルスポンサーパーティ~

投稿日:



山陽電車はヴィッセル神戸を2018シーズンも応援します!



(2017/12/23 天皇杯準決勝の様子「山陽電車がヴィッセル神戸を応援!~天皇杯準決勝~」)

 

 

地元・神戸のサッカーチーム「ヴィッセル神戸」を同じく神戸を走る山陽電車が応援するのは嬉しいですね!

駅や車内にても開幕戦のポスターの掲出が始まっています!

 

 

先日、ヴィッセル神戸をサポートする企業が集まる「2018オフィシャルスポンサーパーティー」にえのたろー招待していただきました



会場であるポートピアホテルさんも応援!

 

入口ではユニフォームをお披露目

クリムゾンレッドが映えます!

 

 

山陽電車のロゴが入ったウォームアップウェアもお披露目

いい感じに目立っています♪

 

 

ヴィッセルのマスコット・モーヴィとヴィッセルセレイアさんもパシャリ!

どちらもかわいい!

 

 

会場へ!




 

 

選手紹介


 

 

えのたろーの注目は主将・ポドルスキー選手


 

 

副主将の小川選手


 

 

 

全員揃うと貫禄があります

今年こそ念願のタイトルを!!

 

 

選手だけでなく、経営陣も今年の目標を発表していました

この後訂正され、まさかの「10万人」に!!みんなで入りましょう!

 

「でもこれは伸びしろですね!!」



メキシコから本da・・・ではなく「ヴィッセル神戸応援大使・じゅんいちダビッドソン」が乱入!!

 

監督や三浦スポーツダイレクター、選手に鋭い質問をして、場を盛りあげてくれました





楽しい時間を過ごさせていただきました

 

最後に、うれしかったこ

席に選手がごあいさつに来てくださった時にサイン入りカードのプレゼント!
ファンにも優しいのがヴィッセルの良さです♪

 

そしてえのたろー、ある方にサインをいただいてしまいました!!

じゅんいちダビッドソンありがとう!!!笑

 

 

ホーム開幕戦は3月3日(ノエビアスタジアム)
えのたろーも「山陽電車のヴィッセル神戸応援大使」として応援します!


山陽電車がヴィッセル神戸を応援!~2018オフィシャルスポンサーパーティ~” への1件のコメント

  1. ピンバック: 山陽電車がヴィッセル神戸を応援!~ホーム開幕戦に向けて~ | えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。