えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

光り輝く夜の水族園・須磨海浜水族園へ

投稿日:



今日は月見山駅で下車し、スマスイ



2月12日までは「須磨アクアイルミナージュ」を開催しています!お早めに!!

 

 

「須磨海浜水族園」過去の記事
夏はスマスイ!須磨ドルフィンコースト&イルカナイトライブで癒される
開業60周年!月見山駅から須磨海浜水族園へ!
今年は一味違う!スマスイ「須磨アクアイルミナージュ2016」

 

 

年間パスポートキャンペーンを実施中



えのたろーも年2、3回行っていますね

 

 

さぁ入館!早速目に入ってくるのが、

光の切り絵 ファンタジックアクアリウム





めぐるめぐる変わっていくので、いきなり足を止めて魅入ります笑

 

 

冬限定のこたつ鑑賞も体験せずにはいられない


 

 

こちらの映像は後に別フロアにある「光の水族園」展でも公開されています


 

 
うちわで楽しめる???

 

 

こんな感じ!


 

 

ゆっくり鑑賞できます


 

 

そしてライトアップされていく館内




 

 

次の見どころはこちら

「干支展 戌」


 

 

ドッグなフェイスの魚???


 

 

こちら

確かに戌っぽい!!

 

定番の動物たちも





暗くなるまで待ちます

 

 

園内も徐々にライトアップ






 

 

1日1回のイルカナイトライブ

年々パワーアップ♪

 

 

そしてショーを鑑賞!





イルカたちのパフォーマンスはいつも通り素晴らしい!!

 

冬といえどスプラッシュも大胆に!!

前の人は風邪をひかないように・・・

 

今回も十分に楽しませてもらいました






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。