えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽電車がヴィッセル神戸を応援!~天皇杯準決勝~

投稿日:



山陽電車がヴィッセル神戸を応援します!

※イメージ(山陽電車HPより)

ヴィッセル神戸をオフィシャルスポンサーとして応援することが決まり、12月23日の天皇杯準決勝からウォームアップウェアに山陽電車のロゴが掲出されるとのこと

 

 

 

今回は沿線外になりますが、地元・神戸のチームヴィッセル神戸を応援するべく、

 

えのたろーヤンマースタジアム長居に行ってきました




 

 

ちなみにその駐車場には・・・応援ツアーでしょうか?山陽バス


 

 

13時キックオフ!

ヴィッセルサポーターとともにえのたろーも必死のエールを送ります






 

 

延長戦までもつれましたが、




 

 

結果は惜しくも敗戦

選手達はよくがんばりました!
来シーズンは頼むぞ!!

 

試合は残念でしたが、

えのたろーは試合前に大きな仕事がありました

 

 

何としても山陽電車のロゴが入ったウェアを撮ってみせる!!

 

その様子がこちら







かっこいい!

 

 

今回の試合はアウェーでしたが、次はヴィッセル神戸のホームスタジアム「ノエビアスタジアム」で応援したい!



山陽電車がヴィッセル神戸を応援!~天皇杯準決勝~” への6件のコメント

  1. いよいよ2018
    チームはキャンプで沖縄で頑張ってるそうです
    もうリーグ戦の開幕まで30日切りました
    ホーム開幕は3月
    胸に星を刻む事、今シーズンも
    頑張りましょう

    地元
    お出かけも、お買い物も、
    そして®️ヴィッセルの試合観戦、応援も
    山陽電車で~♪
    ヴィッセルラッピング車両希望

    • >ヴィッセル神戸 ゴル裏サポーターさま
      「ヴィッセルラッピング車両」は夢がありますよね!今後のコラボ企画に期待ですね♪

  2. ピンバック: 山陽電車がヴィッセル神戸を応援!~2018オフィシャルスポンサーパーティ~ | えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

  3. ピンバック: 山陽電車がヴィッセル神戸を応援!~ホーム開幕戦に向けて~ | えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

  4. ピンバック: 山陽電車がヴィッセル神戸を応援!~ホーム開幕戦2018~ | えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

  5. ピンバック: 山陽電車為神戶勝利船(Vissel Kobe)加油!──2018主場開幕戰 | えのたろーが行く 僕の人生各駅停車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。