えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

板宿で優雅なひとときを!珈琲貴賓室サンロード板宿店

投稿日:



お昼時の板宿商店街

休日ということで、商店街の通りはさすがの人の多さ!

 

 

 

山陽そばの前を通っても盛況でした
→前回の様子「小腹が空いたときは・・・山陽そばを堪能

 

 

 

ですが、今日の目的はこちら!
珈琲貴賓室サンロード板宿店

サンロードは山陽電鉄グループが経営している喫茶店

 

お店の名前からして、なんだか優雅な時間を過ごせそうな予感

 

 

場所は板宿駅から南へ3分


 



 

 

 

 

メニューも豊富そう!

 

 

店内は昔ながらの喫茶店という感じ


 

 
定番のコーヒーとサンドイッチはもちろん




 

 

飲み物・デザート・軽食・・・他にも色々ありますが、気になった商品を少しご紹介!

 

 

お店の一番人気の定食
貴賓スペシャル

ハンバーグにエビフライになんと目玉焼きまで!おかずのオールスター勢揃い!

 

 

 

 

山陽電車公式FB「えすこーとさんよう」でも紹介されていた
フレンチプレスコーヒー

フランス本場のコーヒーが味わえる玄人好みのコーヒー!

 

 

 

 

そしてえのたろーが注文した
ミックスジュース

コップのなみなみまで入れてくれています!
甘いっ!うまいっ!

 

 

サンロードは明石に2店舗、板宿に1店舗ですが、憩いの場所として、ぜひ山陽沿線に増えてほしいです

→前回は珈琲駅サンロード明石JR店に行きました

 

 

10月に入りました!初秋の山陽沿線にも注目です





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。