えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

リニューアル後の夜のメリケンパークを散歩

投稿日:

9月といえば、たかさご万灯祭ですね

現在たかさご万灯祭ヘッドマークの車両が運行中です!

 

 

 

たかさご万灯祭は灯りのイベント!
今日は”神戸”の灯りを楽しまんと、夜のメリケンパークへやってきました

えのたろー、メリケンパークがリニューアルしてから、夜に来るのは初めて
→前回の様子「西日本最大級!スターバックス神戸メリケンパーク店

 

 

 

ハーバーランド方面へ向かいます




 

 

 

涼しい風が吹いて気持ちいい



おしゃれな街灯が辺りを適度に照らしてくれていて、いい雰囲気に

 

 

 

芝生エリアまでたどり着くと、夜にも関わらず多くの人で賑わっていました


芝生に寝転んでる人もいました笑

 

 

 

海が近いっ

神戸港に面しているこの角度がえのたろーのお気に入りエリア

 

 

 

床もライトアップ

ブルーのライトで幻想的に演出

 

 

 

BE KOBE



もうここはいつ来ても多くの人が並ぶようになりましたね
「インスタ映え」をみなさん頑張っていました

 

 

 

えのたろーも「インスタ映え」・・・「ブログ映え」を頑張ります!

 

 

 

スターバックス神戸メリケンパーク店

店内、もしくはテイクアウトして夜景を楽しむのもおすすめ!

 

 

 

最後に、いつもの角度からポートタワーを

「ブログ映え」!!

成功???