えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

夏はスマスイ!須磨ドルフィンコースト&イルカナイトライブで癒される

投稿日:



夏といえば水族館!須磨海浜水族園にきました

前回の様子(開業60周年!月見山駅から須磨海浜水族園へ!

 

 

 

今日のお目当ては「イルカ」さん笑


 

 

 

海で泳ぐイルカを楽しめる「須磨ドルフィンコースト」をめざし


 

 

 

 

すぐ南の須磨海岸へ!





 

もしや、サメ?!ジョーズ?!


と見せかけて・・・

 

 

ぷかぷか優雅に泳ぐイルカさん



かわいいっ

 

 

2頭いて、仲よく泳いでいます


 

 

イルカウォッチングがはじまると、普段では見られない姿を見せてくれます



手を伸ばせば届きそうな距離での実演に大興奮!!

 

 

最後はジャンプを披露してくれました





ぶらぼー!

 

 

「須磨ドルフィンコースト」いいね!


 

 

 

次は、園内に入り夜8時からの「イルカナイトライブ」まで待ちます




 

 

 

お気に入りの逸品を紹介!

「スマイルカ焼き」



食べるのがもったいない

 

日が暮れると、園内は今年のテーマである「アロハ‼ハワイフェスティバル」ムードに






 

 

 

イルカナイトライブ会場へ
(この日は超満席で、18:30に行ったらすでに埋まり始めていました。セーフ!)




 

 

イルカさんとお兄さんの演技に魅了されます






 

 

スプラッシュタイム



前の席の人は無事でしょうか笑

 

 

フィナーレ





イルカさんに癒され尽くしました

 

 

須磨浦山上遊園の夜間開園はもう終わってしまいましたが、
(行けなかった方はこちら(須磨の夜景スポット!須磨浦山上遊園の夜間開園は見逃せない!))

 

スマスイの須磨ドルフィンコースト&イルカナイトライブはどちらも8月31日まで!

 

是非お越しください!



夏はスマスイ!須磨ドルフィンコースト&イルカナイトライブで癒される” への2件のコメント

  1. ピンバック: 光り輝く夜の水族園・須磨海浜水族園へ | えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

  2. ピンバック: ゴールデンウィークはスマスイで!ロクマルがデビュー! | えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。