えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

2017山陽沿線写真コンクール作品展(神戸会場)へ

投稿日:



今日はハーバーランド・デュオこうべへ


神戸ハーバーランドは25周年なんですね!

 

 

 

 

お目当てはエスコート7月号にも記載があった山陽沿線写真コンクールの作品展へ

今日と明日の2日間、デュオこうべ 浜の手 採光ドームで行われています

 

 

 

 

昨年の様子
芸術の夏!写真コンクール作品展を鑑賞!
今年もどんな作品があるのか楽しみです♪

 

 

 

採光ドーム




 

 

 

 

たくさんの応募の中から選ばれた選りすぐりの作品ばかり



全部で32点です

 

 

 

 

そんな中でも今年の最優秀作品・推薦(神戸新聞社賞)
「桜のトンネル」

桜もきれいなことながら、男の子と女の子の楽しげな様子がいいですね!
えのたろーも小学生に戻りたい・・・笑

 

 

 

 

全部の作品を紹介したいところですが、ここからはえのたろーが気になった作品を紹介!




 

 

 

 

「白い雲」

”シーサイドエクスプレス”の名にふさわしい1枚!青い海と電車を撮れるのは山陽電車ならでは

 

 

 

 

「雪の摩尼殿」

書写山と言えば紅葉のイメージですが、雪景色も新鮮です!

 

 

 

「ありふれた日々よさよなら」

今年引退になった3000系の写真!
えのたろーも撮りに行きました
3004号、3020号ラストラン!

 

 

 

 

「桜遊園」

須磨浦山上遊園の桜も定番ですね!

 

 

 

写真コンクール作品展・神戸会場は明日23日まで開催!ぜひお見逃しなく!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。