えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽電車 ミニ鉄道フェスティバル開催!inパピオスあかし

投稿日:



本日6月24日、10時よりパピオスあかし2階あかし市民広場にて、山陽電車 ミニ鉄道フェスティバルが開催されました



えのたろー、山陽明石駅から直結のパピオスあかしへ

 

 

前回の様子
山陽電車ワクワクイベント in パピオスあかし初開催!
今回は1フロアすべてを使っての開催とのこと

 

 

会場に行くとすでに盛り上がり




 

様々なイベントがご用意されていました


その一部を紹介していきます♪

 

 

 

模型列車の走行

ちびっこも走る列車に大興奮!

 

 

グッズの販売



山陽電車グッズがあたるガラポン
ぬりえコーナー



みんな黙々と書いていました


見本の配色がきれいですね!上手!

 

 

6000系のペーパークラフト作り


 

 

 

記念写真



110周年記念仕立てのヘッドマーク付き!

 

 

また、山陽電車だけでなく、

舞子ホテルのラムネ

山陽バスのグッズ販売


 

 

須磨浦山上遊園のじゃんけん大会

お兄さんの合図でちびっこが大喜びで参加!

 

 

不動産部門からはマンションギャラリーのお知らせ






 

 

台湾観光局からはオーベアーが駆けつけてくれました




 

今日の一番の盛り上がりシーン(えのたろー的に)
山陽電車OXクイズ大会


 

山陽電車グループを挙げてのイベントで、楽しむことができました♪
毎年秋に行っている山陽電車の鉄道のイベントも期待したいですね



山陽電車 ミニ鉄道フェスティバル開催!inパピオスあかし” への1件のコメント

  1. ピンバック: 山陽百貨店でミニ鉄道フェスティバル&写真コンクール作品展開催 | えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。