えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽電車とコラボ!MOLTIたるみへ

投稿日:

山陽電車では須磨浦山上遊園やマリンピア神戸、須磨離宮公園といった施設とコラボした企画乗車券を発売していますが、

 

この度11月10日より新たな乗車券ができました

 

 

「モルティたるみお買いものきっぷ」

詳しくは駅チラシ、山陽電車HPもご参照ください

 

っということで山陽垂水駅に来ました
西側


東側


 

 

 

山陽垂水駅は山陽バス、山陽タクシーをはじめ山陽のグループ会社も集まっているのが特徴ですが、




 

 

山電不動産センチュリー21山電不動産 垂水店を最近オープンさせています!


グループをあげて山陽垂水駅を盛り上げていますね!

 

 

 

さて、MOLTIに話を戻します笑

 

 

MOLTIたるみは主に西館と東館に分けられますが、



 

 

 

 

 

西館は主に飲食店が並んでいます

駅高架下すぐなので、居酒屋だと終電まで飲めますね笑

 

 

 

 

東館は主に衣服や和菓子屋さんが入っています



お買いものきっぷ対象のお店は写真のように看板の下に目印のポップがでているのでわかりやすい!

 

歩いていると昔懐かしい?アットホームのような雰囲気を味わえるのがMOLTIの良さではないでしょうか

 

 

チラシも設置されていました


 

 

 

このお買いものきっぷの期限は3月31日まで!
駅券売機で発売しているのでぜひご活用ください♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村