えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

社会人の嗜み?サン神戸でゴルフの練習に励む

投稿日:

11月に入って体調を崩していたえのたろー...

みなさまもお気をつけください!

 

 

さぁ今日は夜(21時)のサン神戸ゴルフガーデンにやってきました



早朝から夜遅くまで営業しているので、気が向いたときに来れますね

 

 

フロント営業は終了しているので、勝手口から入場します。



空いてるシートを確認!

 

 


券売機もあるので、使い切っても購入できます

 

 

 

2階もあって、解放感があふれています




 

 

 

今日はここから打ちます!さぁ日頃のストレスと共にかっ飛ばすぞ!!


 

 

券を入れます



打ち出したらこのように打数も表示されるので、何スイングしたかも確認できます

 

 

 

夏は扇風機冬はヒーターがあるので快適です



 

 

 

 

奥は250ヤードまで

自称・パワーゴルファーのえのたろーもいずれはドライバーで届かしたいところ!

 

 

苦手分野のアプローチも練習

このグリーン上の3球くらいはえのたろーのものです笑

 

 

 

ゴルフを始めたのが2月くらいですが、サン神戸で練習したおかげでめきめきとスコアを上げています♪

また100をきればここで報告したいと思います笑


にほんブログ村