えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

スポーツの秋!サン神戸フットサルガーデンへ

投稿日:



祭りも後半に入ってきて秋も深まってきました。

 

 

スポーツの秋!会社の仲間とフットサルをしに

 

 

サン神戸ゴルフガーデンフットサルガーデンにやってきました。
(神戸市地下鉄学園都市駅より、山陽電車・JR舞子駅・垂水駅より
山陽バスもしくは神戸市バスの舞多聞口バス停下車徒歩約10分)


受付はゴルフガーデンと同じ場所でしてくれます。

 

数には限りがありようですが、フットサル未経験の方でも楽しめるようにレンタルシューズ(300円)や無料でフットサル用ボール2個とビブス5枚、ストップウォッチ、ホイッスルまで貸出もあるそう!

利用できるクラブハウスには、ロッカーやシャワー室もあるので、汗もきにせず運動できます。

 

 

 



フットサルコートはたくさんあるようでない!
神戸市内でもここまできれいな芝があるコートは本当に少ないのではないでしょうか。
青と緑の2面あるコートはいい感じです♪

 

 


試合開始!
この日は審判の方も招いていたので、本格的な試合になりました。

 

 

 



えのたろーはフットサル未経験ですが、

誰よりもフェアプレー精神だけは高く持ち、必死にボールを追いかけます笑

 

 



緑コートでも熱いフットサルが展開されていました。

 

 



夕暮れになるにつれライトアップ

 

ナイター営業もやっているので、仕事終わりでも楽しめますね!

 

今回はフットサルガーデンを紹介しましたが、次回はゴルフガーデンの方も紹介したいと思います!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。