えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

夏の思い出~みなとこうべ海上花火大会~

投稿日:

9月になりましたねー
全国のちびっこ達は夏休みの宿題をちゃんと終わらせているんでしょうか。

 

先月書ききれなかった夏の思い出を書きたいと思います。

 

エスコート8月号の表紙にもなっていました

  みなとこうべ海上花火大会

 

 

今年は8月6日に行われたのですが、

なんといっても山陽沿線の夏のビッグイベント

 

 

えのたろーも行くことにしました!!

先輩(男)と・・・笑

 

べ、別に悲しくなんかありませんよ。。。

 

 

数ある観覧スポットのうちから今回はなんと奮発して、第ニ突堤にある花火サポーター一般席(3,100円)で見ることにしました!


 

 

阪神三宮駅からの道中

もうすでに人がいっぱい!


 

 

会場に到着!
ここからはダイジェストでご紹介!

 

会場ほぼ満席です!


出店にも長い行列が!夏っぽくていいですね!


 

 

神戸の夜景と言ったらこの角度!
ポートタワー、観覧車がきれいです。

さぁいよいよ花火開幕!!






 

いやー色とりどりの花火でした!

 

同じ日に花火大会は大阪でもやっているみたいですが、

やっぱし港町・神戸の花火大会がお気に入りです。

 

今年の花火も十分に楽しめました!
男同士でも!!)

 

また来年が楽しみです♪


にほんブログ村