えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

須磨浦山上遊園GO!夜景を楽しむ!

投稿日:



夜間開園をしている須磨浦山上遊園にやってきました。

なんといっても夜景が目当てです!

 

券を購入して、ロープウェイへ
ロープウェイの中から

須磨の夜の街並みきれいですね!
展望閣からの眺めはさらにいいんやろなー

 

さて、山上駅に着きました。

ゴンドラもこのように装飾されています!


 

 

夏限定でミストシャワーのお出迎えがされてあります。涼し~♪

(写真では分かりにくいですねw笑)

 

 

ひとまず東部展望台に向かいます!


ここでみなさんに1つご紹介!

 

タイトルを見て気づかれた方もいると思いますが、

なんと東部展望台ポケモンGOのスポットに設定されているんです!!


 

大きなトレーナーとしてえのたろーもつい須磨浦山上遊園育ちのポケモンをゲットします!笑

 

あくまでも山上なので、電波状況が芳しくはなかったのですが、



電波が入った時、こんなにポケモンが集まってきました!
個人的にはレアポケモンのフシギダネを2匹も捕まえれたことが嬉しかったですね!
ピカチュウもでたらいいのに!

 

 

・・・話を戻します!

 

回転展望閣へ!


 

今日は筑前琵琶のしらべの最終日の演奏が3Fで行われていました。


お写真はご遠慮くださいとのことだったのですが、川村先生による演奏に観客のみなさんも聞き入っていました。

 

 

屋上に上がります!さぁ夜景の写真を頑張って撮るぞ!!

 

 

西側から







 

上手く撮れてる??

なんとなく明石海峡大橋の色の変化は伝わったでしょうか?

夜の写真は難しい!!

 

東側







3枚目は分かりにくいですが、飛行機が飛び立つところも撮れました!
(分かりにくいですが笑)

 

 

夜の須磨浦山上遊園も楽しみいっぱい!

是非夜景を楽しみに!ポケモンを捕まえに!夏休みの最後の思い出に!

お越しになってはいかがでしょうか。

須磨浦山上遊園



にほんブログ村

須磨浦山上遊園GO!夜景を楽しむ!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 須磨の夜景スポット!須磨浦山上遊園の夜間開園は見逃せない! | えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。